宮前平園☆ ていちゃん・れいちゃんが遊びに来てくれました!!

こんばんは!!久しぶりに宮前平園の様子を見ていただこうと思います^^

最近はとても暑い日が続き、春爛漫を通り越してかき氷が恋しくなる暑さですね!

 

そんな暑さを忘れさせてくれるような可愛いキャラクターていちゃん。れいちゃんが遊びに来てくれました!

 

 

さらに

ていちゃん・れいちゃんと一緒に踊りの振り付けのミュージックビデオの撮影にも参加しました!!全国のイベント会場にて流れますのでドキドキです!

 

 


〇ミュージックビデオ〇

ていちゃん.れいちゃん

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です