あざみ野園☆くま組きりん組園外保育

5月の園外保育はくま組ときりん組の2クラス合同で、小田原にあるミナファさんにお世話になりました!

今回は、トウモロコシの植え付けとレタスの収穫です!

説明を聞いて上手にできました!

収穫した後は、たくさんの自然の中で遊びました!!

蝶々を捕まえたり〜、綺麗なお花を探したり〜

最後にはヨーイドン!!してみんなで走りました!

園長先生に捕まえられちゃいました☆

沢山遊んだ後は、お昼ご飯時間です。

みんな「美味しい美味しい」と言って食べてました!

トラクターに乗せてもらったり、畑遊びもしました!

沢山走って、転んで砂だらけ〜!^_^

遊び疲れて、帰りのバスはおやすみ〜

今回の園外保育も素敵な経験を沢山させていただきました!これからも楽しい遠足にしたいと思っていますのでよろしくお願いします!

最後にみんなでハイチーズ!!

来月もお楽しみにー!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です