あざみ野園♪アカデミークラス♪6月園外保育〜ナイトver.蛍を見に行こう!〜

みんなで夕食を食べ、夜18:30頃出発!蛍を見に行ってきました!

夜に出発する特別感からか、バスの中は大盛り上がり☆☆

ヘッドライトを装着し、準備万端です。

暗い夜道を照らしながら、蛍の元へ、、、

雨が心配されましたか、無事にたくさんの蛍を見る事が出来ました。「ここ見て!」「あっちにいるよ!」「すごい!光ってる!」「綺麗だね〜」と子ども達は、興奮気味でした。

写真に納めることは出来ませんでしたが、子ども達の目に、しっかり焼きついているでしょう。とても貴重な体験でした!!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です