あざみ野園・アカデミー

7月のアカデミークラスの園外保育は、伊藤農園さんにお邪魔し、とうもろこし狩り体験をしてきました!暑い中みんな頑張って収穫していました!

取り立てのとうもろこしは生でも食べられるという事で・・・その場で、いただきまーす!!

甘くてとっても美味しかったです(^^)

お昼ご飯を食べた後は、橋をお散歩♪

のはずが、広くて大きい橋を歩いているだけでは物足りなくなり、みんなでよーいどん!!

かけっこを楽しみました!

最後はみんなではい、チーズ(^o^)

来月は魚つかみにいってきまーす!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です