あざみ野園☆くまうさぎ園外保育

今回の園外保育は、、、!

前回もお世話になったイトウ農園さんでトウモロコシ狩りをしました!

うさぎさんと初めての園外保育!!みんなとてもワクワクしています!

暑い中農家さんのお話をちゃんと聞けました!

暑い中みんな一生懸命とりました!!

収穫したあとは、その場でみんなでトウモロコシを食べました!!

たくさん食べた後は!

お昼です!!みんなで食べるご飯はおいしいー!!

たくさん食べた後はお散歩しました!

橋を渡ってみんな大喜びでした!

とても暑かった園外保育でしたが、とても楽しめました!!はじめて行ったうさぎさんも楽しめたかな?!!次の園外保育もお楽しみに〜!!

最後はみんなでハイチーズ!!

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です