楽しかったネ 園まつり(宮前平園)

8月31日(土)

宮前平園の園まつりを行ないました

テーマは「おばけ」

スタンプカードを手に

園内を 回って行きます

どこからまわろうかなぁ〜

やっぱり入ってすぐの

フランクフルトとかき氷🍧

だよねぇ〜(^0^)

おっ!ブルーハワイだね?

こちらは イチゴ🍓

さて 2階に上がって・・・

まずは射的!!

お母さん どうやるの?

狙う獲物は アンパンマン!

と その仲間たち

私は1人で出来るよ

製作コーナーでは お面作りです

小学生の お姉さんたちも

一緒にやってくれました

ボール投げでは

上手に箱に入れられるかな?


遠くの箱にだって入れられるよ!!

外では オモチャすくい

クラゲときんぎょ 可愛いでしょ?

何故か 恐竜も🦖居ます


保護者様同士の コミュニケーションも取れて

とても良い 園まつりでした

さぁ これからは

メインイベントの おみこし!!

年中組・年長組・小学生の力強いおみこし!

ぬりかべのおみこしだよ!

0歳児、1歳児、2歳児、3歳児さん

わっしょい わっしょい ❗️

わっしょい わっしょい❗️

さぁ〜いよいよ盆踊り🧡

ちびまる子ちゃん音頭だよ

毎日 練習したもんねぇ〜

そして GOGOサーフィン!

みんな ノリノリだよねぇ〜(^0^)

GO!GO!GO!

楽しい時間は あっという間に

終わりを迎えて

集合写真

はい チ〜ズ(o^^o)


心配していた雨も降らず

無事に盛り上がって 終了しました

来年も 思いっきり 楽しもうネ

カテゴリー: 宮前平園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です