あざみ野園 園祭り

8月31日あざみ野園園祭りが開催されました。

今年の園祭りテーマは「花」!!

各クラスは子供たちが制作したかわいいお花でいっぱいでした!!

ゲームーコーナーでは、ボーリングとおもちゃすくい、お菓子釣りに挑戦!欲しいおもちゃをゲットできたかな?

丸いボールをすくうのは難しいね。頑張れ〜

制作コーナーではみんなが大好きなキャラクターのお面作り!!目のシールを貼ったり、お口をペンで書いてお顔の完成!みんな上手にできました☆

たべものコーナーでは、しみこんにゃく、お好み焼きボール、そして今年流行のタピオカドリンクやさん!!初めて飲んだ子もいたかな?モチモチ食感美味しいね。

お神輿も元気に「わっしょい!わっしょい!」と声を出して頑張りました。

園祭りの後は、地域のお祭り「あざみ野祭り」に参加し、HIPHOPとチアを披露しました。

暑い中、見に来てくださった皆様、ご声援ありがとうございました。

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です