あざみ野園えんまつり2020

8月29日はあざみ野園の園まつりでした。

今年のテーマは「宇宙」

園内は子どもたちの製作の惑星や宇宙人、流れ星などで彩られました。

みんなが楽しみにしていたゲームコーナーではボール投げ、ヨーヨーつり、おもちゃ引きに挑戦‼️おもちゃをゲットして笑顔(^^)

製作コーナーでは宇宙人のお面づくりを楽しみました。

ドキドキのフォトブースにはなんとETが‼️

恐る恐る近づく子どもたちの姿や一緒に記念撮影する姿が見られました。

今年は、新型ウイルス対策で例年とは違った形での開催となりましたが、子どもたちはとても楽しんでいました。

保護者の方のご協力もあり、無事に開催することができました。ご協力ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です