キッズナーサリー大泉学園:長瀞フィッシングセンター

9月24日にアカデミークラスのお友だちは、バスに揺られて
長瀞フィッシングセンターに魚つかみに行きました。

バスの中では笑顔で魚の話しをしていた子どもたちも
いざフィッシングセンターに着き魚を目の前にすると
どこか不安そうな表情でした。
怖がりながらも川に入ると動く魚を見て自然と笑顔になり先生が魚を掴めるのを見ると
我先にと言わんばかりに手を伸ばし魚掴みを満喫しました。

最後に掴んだ魚は塩焼きにして皆で美味しく食べました(*’▽’)

次回も沢山の経験を積みにいきたいと思います♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です