キッズ/ベビーキッズナーサリー大泉学園 2021年度運動発表会(園内開催)

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、

園内にて、子ども達のみでの運動発表会となりました。

※こちらはうさぎ組さんとひよこ組さんのみでの開催です。

プログラムはこちら↓

☆ひよこ組『くぐれ!スズラントンネル』

☆うさぎ組『GO!GO!はたらくくるまレース』

☆合同ダンス『みんなで踊ろう!わぁお!』


うさぎ組さんは約1ヶ月前から毎日『わぁお』練習を行い、最初はポカンとしていた子ども達でしたが、次第に音楽に合わせて上手に踊れるようになりました!

『はたらくくるまレース』では、大好きな『はたらくくるま』の音楽が掛かると歌い出す子や、『いちについて、よーい、どん!』に合わせて走り出す子、ゴールすると『バンザーイ!』と手をあげる子など様々でした^_^

ひよこ組さんは先生と一緒にハイハイでスズランテープをくぐったり、風船を取って箱に入れると『じょうずー!』とパチパチ手を叩いて喜んでいましたよ♪

『わぁお』では先生の手作り衣装を身に纏い、音楽に合わせて手を振ったり、踊っているお友達の姿を見てニコニコと笑っていました!

室内での開催となりましたが、子ども達が楽しそうに踊ったり走ったりする姿がとても印象的でした!

みんなよくがんばりました!!


2021.10.11

キッズナーサリー/ベビーキッズナーサリー大泉学園

うさぎ組/ひよこ組


カテゴリー: 大泉学園・ベビー大泉学園, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です