卒園遠足2016.02.26-27  浦安園

 

浦安園は金曜日に行ってきました♪

そして、浦安園は初のそのまま園にお泊り♪

朝から次の日の朝までずっとお友だちといれてハイテンションな2日間となりました!

 

 

IMG_2659 IMG_2565 IMG_2603

おこずかいを貰ってお土産選び・・・

いっぱい迷ってみんな結局お揃いになりました♪

とっても可愛くて目立っていました!

IMG_2528 IMG_2471 IMG_2497 IMG_2500 IMG_2456 IMG_2697 IMG_2378 IMG_2417 IMG_7589

パレードはタイミングが良くて、全部を最前列で見れました♪

みんなキャラクターの名前を叫んで手を振りまくっていました!

 

IMG_2617

さて、浦安園では何か月も前からプランを組んで

みんなで決めたのは三大マウンテン制覇!!!!

そして有言実行!なんと誰も怖がることなく

スペース・スプラッシュ・ビックサンダー乗れちゃいました♪

『小学生になる前に乗れたって自慢する!』とみんな嬉しそうでした♪

 

みんな落ちる瞬間はこらえています。笑

(職員含め・・・)

アトラクションは10分以上待つことなく11個も乗れました♪

ファストパスも4個もとれ、大満足でした♪

IMG_2969

そして、

今回の卒園遠足で一番のミラクルは

なんと!!!

 抽選W当選!!!!!!!!!

 

 

IMG_2424 IMG_2744

 

しかも、ワンスは真ん中Bブロックの通路の真後ろで

子ども達もちゃんと座って綺麗に見ることが出来ました!

最後にみんなで素敵な感動が出来ました♪

IMG_2752 IMG_2773

夕食はみんな大好きカレー♪

たくさん遊んで歩いたので、みんなペロリと完食でした!

IMG_2792

パークを出たら保育園近くの銭湯へ♪

近所のおじいちゃんや銭湯のおばさんに優しくしてもらいました♪

みんなにとっては銭湯も新鮮で楽しめました♪

IMG_7612 IMG_7610

 

IMG_2804

そして保育園に戻っておやすみなさい♪

いつも生活している保育園もお泊りとなると

ちょっと新鮮でみんなウキウキでした♪

IMG_2796

朝はあんなに夜まで遊んだのに7時半にすっきり起床♪

みんなで朝ごはんを作って

機能の話を楽しみながら食べました♪

本当に卒園前の良い思い出となり、

また年中組・年少組さんにとっても憧れの楽しみなイベントになりました♪

 

IMG_2823 IMG_2835 IMG_2839IMG_2646

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です