★★★ 浦安園 市川行徳園の園外保育 ★★★

浦安園、市川行徳園の園外保育は、いちご狩りです。

出発前からわくわくしています。

P1010934さぁ、いちご園につきました。係りの人に説明を聞きます。P1010938いよいよいちご狩りです。たくさん食べられるかな?P1020004P1020037P1010966

いちご狩りの後はお弁当です。あんなにいちごをたくさん食べたのに、お弁当も食べられちゃいます。P1020051P1020057お弁当の後は公園で遊びます。P1020089たくさん遊びました!!P1020117

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です