20160821 「市川行徳園 夏祭り」  kids Nursery市川行徳園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!!(⌒∇⌒)

この暑い夏どうお過ごしでしょうか?

キッズナーサリー市川行徳園では、暑い夏を乗り切るために、プールをして楽しくまた、スッキリ・サッパリと過ごしております!

IMG_8571IMG_7836IMG_7826

 

さてさて、

今回は、平成28年8月21日(日)「市川行徳園 夏祭り」についての様子をお知らせしたいと思います。

 

まずは、

市川行徳園のメインイベント!!(^▽^)/

 ”おみこし”です!!

当日は、やっぱり暑かったですが、子ども達はとっても元気に参加してくれていました!

IMG_3154「わっしょい!わっしょ!」IMG_3153

元気に掛け声

「わっしょい!わっしょい!」

 

 

 

IMG_3150アカデミークラスとっても頑張りました!!

 

また、

チャイルドクラスもおみこしの隣でパシャリ!(⌒∇⌒)

20160821_105403 (8)

ニコニコ笑顔でとってもかわいかったですよ~?

 

次は、

みんな保育園の中に入って、

夏祭りスタート!!

いろいろな出し物に、子ども達は興味津々(o^―^o)ニコ

さかなつり・ひも引き・おめんコーナー・製作コーナーと盛りだくさんでした!!(^▽^)/

IMG_3160 IMG_3162 IMG_3164 IMG_3165

各コーナーを回って、スタンプをゲット!してくれました。

IMG_3179 IMG_3180 IMG_3181 IMG_3182

IMG_3167 IMG_3169 IMG_3170 IMG_3173 IMG_3175 IMG_3176 IMG_3177 IMG_3178

また、食べ物コーナーでは、ご家族と一緒にモグモグ(⌒∇⌒)おいしそう~!

やきそば・フランクフルト・かき氷

大盛況でした!!ありがとうございました(⌒∇⌒)

 

今回の「市川行徳園 夏祭り」の様子は以上となります。

ご覧いただきありがとうございました。

また次回のイベントも楽しい物を用意しておりますので、こうご期待の程

宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です