2016園祭り♪浦安園

IMG_6803

キッズナーサリー浦安園でも、

先月末に園祭りを行いました♪

今年も盛り沢山で、大盛り上がり♪

FullSizeRender

 

IMG_6788 IMG_6781IMG_6816焼きそば♪IMG_6785IMG_6801IMG_6802IMG_6798IMG_6814

カチワリ♪IMG_6810

IMG_6782 IMG_6784

 

きゅうり♪IMG_6791 IMG_6796 IMG_6780 IMG_6819 

フランクフルト♪

IMG_6808 FullSizeRende666 IMG_6818IMG_6794

うちわ作り♪IMG_6804

 IMG_6793 IMG_6806 IMG_6805 IMG_6795 IMG_6809 FullSizeRender

ボーリング♪IMG_6790 IMG_6799 IMG_6787 IMG_6792 IMG_6797 IMG_6800IMG_6820 IMG_6821

2部制でたくさんのご家庭にご参加して頂き、

とても大盛り上がりな園祭りとなりました♪

園に入園したばかりのお友だちも

お家の方と園で楽しめたことで次の日に笑顔で登園してくれ

良いきっかけとなった事と思います!

 また、お家では見ることの出来ない

園生活でのお友達や職員との関わりもとても新鮮だったと

おっしゃっていただけました♪

これからもたくさんのイベントや園生活を通して

子ども達にとってさまざまな経験や思い出を

一緒に作っていきたいと思います!

IMG_6368次のイベントは、職員待望の2・3歳児クラスのお泊り保育です♪

日中は農場での本格ピザ釜でのピザ焼き体験!

そして通い慣れた保育園でのお泊りという事もありなんと、

市川行徳園との合同でなんと33名もの園児が参加してくれます♪

またキッズナーサリー通信でご報告させて頂きます♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です