★★★ 市川行徳園の七夕 ★★★

こんにちわ。

あいにくの雨です。七夕なのに、この雨では彦星と織姫もさぞかし会うのは大変でしょうね。

さて、市川行徳園では、七夕ということもあり、竹に制作を飾り、玄関に置きました。

子どもたちの書いたお願い事は多種多様で特に大きいクラスの子のお願いなんかは、見ていてとても面白いです♪素敵な夜に願いが叶うといいですね。

最後は、飾ってある短冊を切って、そのまま子どもたちにお返ししました♪

願い事が叶ったか、明日の登園時に聞いてみたいと思います。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です