あざみ野園・くま組

最近のくま組さんの様子をお伝えしまーす!
まずは体操!

体育館に入ったら座って待つことが上手になりました!
指示行動では様々なものに変身して動きます!

くまさん歩き〜

ひよこ〜ピヨピヨ

ケンケンも上手になりました!

スーパーマン!!
あざらし!!


ブリッヂ!!

毎日頑張っている体操、日々成長しています(^^)

続いてテキストです。

あざみ野園ではQちゃんと呼んでいます(°▽°)

少しずつですが、何人かのお友だちがQちゃんに取り組み始めました!
たくさんあるカリキュラムを毎日がんばっているくまさんです!次回は水遊びの様子をお伝えしたいと思います☆

カテゴリー: あざみ野園 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です