★★★ 市川行徳園・浦安園フットサル&水遊び ★★★

こんにちわ。

今日は、とても暑かったですね。お外にいると何にも言わなくても日陰を選択してしまうという。

そんな暑い日でしたが、子どもたちはフットサルをしました。その後は、その公園でご飯を食べてきました。

そしてその後は、市川行徳園と浦安園で一緒に「一之江境川親水公園」に行ってきました。そこでは、フットサルでかいた汗を吹き飛ばすぐらい大胆に遊んできました。

いつも一緒にクラブをしていることもあり、子どもたちもとても仲良く遊んでいました。寝っ転がって、川とともに流れていたり、水の中でブリッジをしてみたり、豊かな自然でたくさん遊んできました。毎週火曜日はフットサルとプールがセットになりそうです♪

 

★ おまけ ★

連写してみました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です