★★★ 市川行徳園のお水遊び ★★★

こんにちわ。

連日、暑い日が続いております。

まだ梅雨の時期ということを忘れてしまいそうです(>_<)

今日は、とってもいい天気でクラブがない日ということもあり、普段はなかなか行けないような場所に行くことにしました。

その場所とは、「江戸川区スポーツランド」です。ここは冬場にはスケートリンクにもなる場所でテニスやフットサルなどが出来る場所もあるところです。

そこで写真を撮ろうとしたら、元々はスケートリンクで使っている場所らしく大々的に写真を撮ることが出来ないとのことなので細々と撮りました(笑)

行ってみたところ、今日のまさに7/16から夏場はオープンだったみたいで、人も少なくてほとんど貸切で楽しませてもらいました♪プールや滑り台、はたまた噴水をウォシュレットにしている猛者も現れました。

見ていただければわかると思いますが広いプールに子どもたちは大興奮でした♪ほとんど日替わりで場所も変えつつ、プールに行っているのでまだどこに行っても飽きずに楽しんでくれています(笑)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です