★★★ 市川行徳園、横浜に行く ★★★

こんにちわ。

毎日、ムシムシ、ジメジメして嫌ですね。外に出てもじわじわ汗がにじみ出てくるので体がべたついてきてしまいます(>_<)

そんな気分を吹き飛ばそうと、市川行徳園は7月の遠足で横浜に行ってきました。「横浜」という地名を聞くだけで、オシャレな感じがするのは私だけでしょうか?(笑)

まずは、中華街の一角にある「横浜おもしろ水族館」行ってきました。

普通の水族館の展示方法とはまた異なり、魚のカレイがカレーライスと一緒に水槽の中にに展示してあったり、見たことない空間がそこにありました。

その後は、中華街を散策し

デートスポットで有名な「山下公園」でランチしてきました♪

そこで、中華街で買ったにくまんをみんなで食べたり

デートスポットなので2人で写真を撮ったり

 

海にたそがれたり

長い時間「横浜」を楽しんできました。特ににくまんはお替わりが食べたいと子どもたちも気に入ったようです。

長い旅でしたが、いい経験をしてもらったかな?と思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です