サマーキャンプ2014 浦安・市川行徳園 1日目

8月22・23日に年中・年長さんとサマーキャンプに行ってきました!

1日目!

行きの途中の白牛の牧場でソフトクリームを食べました♪

すごく濃厚でおいしいソフトクリームに大喜び!

カップに解け残ったクリームまで残さず飲んでいました♪

 

 

 

 

宿舎『くすの木』に到着して、ごはんを食べたらみんなが楽しみにしていた川遊び!

今年はカニ・アメンボ・コオロギ・かえる・・・そしてなんとへびまでいて大興奮!

はじめは怖がっていたお友だちも気づけばどんどん石をどかして色んな生き物や面白い石や植物を発見していました!

夕ご飯をいっぱいたべたあとはキャンプファイヤー!

今年は花火も見れました!

打ち上げ花火が上がる度、フゥ〜!と歓声が上がっていました!

 

 

キャンプファイヤーの後はお風呂!シャンプーでミッキーになったり、アトムになったり浴槽で泳いじゃったり・・・楽しんじゃいました!!

 

しっかり歯を磨いて、毎年恒例まくら投げ大会!男の子も女の子も先生も!?関係なく投げ合い!みんな大興奮でゲラゲラ笑いながら投げたりキャッチしたり顔面直撃されていました♪こんなことが出来るのもサマーキャンプだけですよね♪

盛り沢山な

1日目にみんな

すぐに・・・Zzz

 

2日目につづく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です