1・2歳児園外保育★浦安園

昨日は1・2歳児クラスの園外保育で成田ゆめ牧場に行ってきました♪

牧場に入るとすぐに大きな牛がいて大喜び!

・・・と、思ったら、ちょっと怖がって先生の後ろに隠れるお友だちも。

 

少し行くと、やぎやモルモットなどのふれあいコーナー!

ここでも、かわい〜♪と近づく子とこわ〜い!!と泣いてしまう子がいました。

 

 

そして、みんなが1番喜んだのはやっぱりソフトクリーム!

とれたての牛乳で作ったソフトクリームはみんなにとっても

すごくおいしかった様で、すぐに完食してしまいました♪

 

 

牧場内にあるアスレチックでいっぱい遊んで帰りのバスはみんなぐっすりでした!

 

来週・再来週は年少・中・長さんの園外保育!

なんと今月は高尾山に挑戦します!

山頂でおにぎりを食べることを目標にみんなで力を合わせてのぼります!

報告楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です