トカイナカヴィレッジ 親子農業体験学習(あざみ野校)

11月23日(木)勤労感謝の日にトカイナカヴィレッジさんに親子農業体験学習として伺わせていただきました♪

お足元の悪い中、沢山のご参加ありがとうございました(^^)

着いてから、デザートで使う竹切り体験、ネギの袋詰めなどをしました☆

そして火起こし体験へ!!

初めての火起こし体験でドキドキ・ワクワクしているこどもたちです^_^

その後は昼食の準備を全員で行いました!

そして昼食を食べ、いよいよデザートのバームクーヘン作りへ(o^^o)

みんな自分たちで作った料理は格別だったようです(*^^*)

今回の親子イベントへのご参加誠にありがとうございました!!

そしてトカイナカヴィレッジの皆様本当にありがとうございました(*^^*)

次回も親子イベントを企画していきますので楽しみにお待ち頂ければと思います☆

最後にパシャリ!!

次回のイベントと致しまして、

神奈川エリア合同保護者様レクリエーション

11月25日(土) 18:45〜20:45

あざみ野中学校『体育館』

フットサルを行います!

是非ご参加下さい!

カテゴリー: あざみ野校 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です