♪♪♪あざみ野園♪♪♪とうもろこしがり

こんにちは!あざみ野園です!

7月の園外保育は「とうもろこしがり」に行ってきました!

おいしいとうもろこしの見分け方を農家の方に教えてもらった後は・・・

DSCF5379

とうもろこし畑をゾロゾロ・・・迷子にならないで~!(笑)DSCF5380自分でこーんなに大きいとうもろこしが獲れたよ♪CIMG5867DSCF5387いつもはちょっぴり苦手なお友だちも、自分で獲った新鮮なとうもろこしはみんな食べることができました!これぞ、園外保育マジック!!CIMG5881CIMG5887となりのトマト畑にもお邪魔しました~☆CIMG5966 CIMG5984近くの大きな橋でハイチーズッ!CIMG5987次は、キャンプですね!!お楽しみに~(^^♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です