★★★ 浦安園のお散歩&お知らせ ★★★

 

今日は朝から日本vsギリシャでしたね?結果は引き分けでしたが…。次はぜひ勝っていただきたいと思っております。子どもたちもサッカーに興味を持ってくれるきっかけになるといいですね。

 

さて、そんな浦安園ですが、昨日は浦安の交通公園に行ってきました。

 

木登りをする子どもたち!1人が登ると他の子もどんどん登って行きました。

動物との触れ合いコーナーでは、怖がりながらもキャベツを食べる姿を見て「カワイーーー」と大はしゃぎ!

いろんな自転車がある中で、みんなで乗れるものをチョイス。

交通公園ということもあり、標識や信号の意味など交通マナーを学びながら楽しく遊んできましたよ。

★ お知らせ ★

 

6月21日(土)~6月22日(日)は、キッズナーサリーグループ全体で社員研修を行うため、完全休園となります。そのため、土曜日に契約されているお子様でも登園していただけませんのでご注意ください。なお、緊急時のご連絡に関しては、登園されている園のお電話番号までご連絡ください。転送電話にて繋がるようになっております。

また、この研修の様子は近々、アップさせていただくかもしれません。こうご期待(笑)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です