★★★ 市川行徳園の武道&チャイルドクラスの生活 ★★★

こんにちわ。

今週もはじまりましたね。そういえば先日は、社員研修に行ってきました。完全休園にご協力いただきありがとうございました。我々キッズナーサリーの社員が全員集まり、保育園をよりよくしていくために、一同頑張ってきましたのでご報告させていただきます。写真は、後日ということで…。

さて、本日は武道クラブでした。

礼儀作法を重んじる競技ということで、挨拶などには大変気を付けております。

これは、塩浜体育館に入る時に子どもたちがそこの職員さんに挨拶しているときの写真です。知らない人にでもあいさつがしっかり出来るようになってくれればいいですね。

さて、小さい子はというと公園に行ってきました。

暑かったり、雨が降ったり、梅雨の時期は体調を崩してしまいそうですが、子どもたちは月曜日からとても元気に過ごしています。

園に帰ってからもお歌を歌って楽しんでいました。

今週も元気に過ごしてくれればいいですね♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です