★★★ ディズニーに行ってきました 市川行徳園 ★★★

こんにちわ。

市川市はとうとう雨が降ってきてしまいました。ワールドカップも日本は惨敗し、いまいち気分が乗らないですね。

そんな気分を吹き飛ばそうと、アカデミークラスのお友達は午前中に英会話、ヨコミネ式学習をこなした後に、ディズニーがある舞浜駅まで行ってきました。

写真は、ディズニーストアですけども…。

そこでは、イクスピアリに行ったり、短冊を飾ったりしてきました。ミッキーの顔ですが、お願い事を書いてね?と言ったつもりが、一人がミッキーの顔を書いてからみんな顔に。。。保育園ではよくあることです(笑)

なのでお願いは短冊に直接お祈りすることに…。真剣に考える子どもたち。何をお願いしたのかは、子どもたちに聞いてみてください♪

最後はみんなが希望したディズニーリゾートライン(モノレール)に乗ってきました♪

やはり夢の国ということで、子どもたちはとても喜んでいました。窓から何からすべてディズニーです。大人でさえ虜になってしまいますね。

ランドやシーの中には入っていませんが、それでも十分に楽しんできました。

もうそろそろ6月も終わりに近づき、7月に入ろうとしています。みんなが楽しみな水遊びの季節に入ろうとしています。今年の夏は、たくさん楽しみたいと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です